■プロフィール

Hanna

Author:Hanna
2005年9月よりアメリカ在住
東京出身、和文化と猫とオペラが大好き!あと、ゴルフも…
(すみません。多彩な趣味の持ち主なのです。^_^;)

■月別アーカイブ

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■FC2カウンター

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■リンク
Summer is over
長いことご無沙汰してしまいました。3か月も一度も更新なしなんて・・・

この夏は4年ぶりに狂ったようにゴルフをやり、生まれてから2度しかあったことのない親戚が1週間以上も居候して疲れ果て、彼が帰ったらパソコンが壊れ、日本に注文したりしてやっと落ち着いてきたと思ったら、今度は親戚に不幸があり、バタバタと1週間だけ一時帰国をしたりしているうちに、いつの間にか本当に夏が終わってしまいました。もう秋というより、冬の感じです。

街ではクリスマスの飾りなどを見かけるようになり、もう今年もあと2か月ないんですよね。先週から冬時間に戻り、夕方の5時には外は真っ暗。なんだか悲しい気分になります。

今日の夕方、殿下と二人で近所のスーパーに出かけてお店から出てきてみたら、こんな光景が広がっていました。

yuyake_111013_250

見事な見事な夕焼けです。殿下と二人でしばらく見惚れてしまいました。

これからはぼちぼちブログしていくつもりです。よろしくお付き合いくださいませ。


テーマ:アメリカコネチカット生活 - ジャンル:海外情報

daily life | 22:31:50 | Trackback(0) | Comments(0)

FC2Ad