■プロフィール

Hanna

Author:Hanna
2005年9月よりアメリカ在住
東京出身、和文化と猫とオペラが大好き!あと、ゴルフも…
(すみません。多彩な趣味の持ち主なのです。^_^;)

■月別アーカイブ

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■FC2カウンター

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
それでも愛しい王子様
少々ミーハーな話になりますが、私の大好きなゴルファー

adam201207

アダムくん。

ゴルフというよりは、その他すべてが限りなく私の好みなのです。(笑)

さて、そのアダムくんは先週の全英オープンで3日間ゲームを首位でリードしました。最終日も2位に4打差をつけて、他の選手がスコアを崩していく中、首位を維持し続けました。13番まで・・・
そして、予想通りの、まさかのあがり4連続ボギー。あがってみれば、先にスコアを伸ばしてあがっていたエルスに1打及ばず。。。一生に一回のチャンスをあっさり逃してしまいました。

せめて、プレーオフには持っていってほしかった。
18番で「入れればプレーオフ!」のパットをあっさりとひっかけて外して、がっくりと芝生に膝をついた美しいアダム君、ちょっと情けなかった。

でも、やっぱり私の愛しい王子様なのです。このみじめな姿もまたをかし・・・


テーマ:アメリカコネチカット生活 - ジャンル:海外情報

golf | 21:20:45 | Trackback(0) | Comments(0)
ご無沙汰しております
長いこと更新をさぼっていました。
とにかく忙しくて忙しくて・・・

怒涛のような2週間半を日本ですごし、アメリカに戻りました。
書きたいことは山ほどあります。気持ちだけはあるのですが、写真を作ったりする時間がなくて・・・

これから少しずつでも書いていこうと思います。
これからもどうかお付き合いください。

テーマ:アメリカコネチカット生活 - ジャンル:海外情報

daily life | 22:33:25 | Trackback(0) | Comments(0)

FC2Ad

