■プロフィール

Hanna

Author:Hanna
2005年9月よりアメリカ在住
東京出身、和文化と猫とオペラが大好き!あと、ゴルフも…
(すみません。多彩な趣味の持ち主なのです。^_^;)

■月別アーカイブ

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■FC2カウンター

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■リンク
Demanding
相変わらずバードフィーダーは続いています。

しかし、あまりに暑い日や雨が降っている日は餌の補給が怠りがちです。

バードフィーダー設置当初は、本当に嬉しかったカーディナルの飛来
今では、カーディナルも見慣れたお客様になりました。
とは言うものの、その美声は姿は見えずとも十分楽しませてくれます。

ところがそのカーディナルくん、最近少々変わってきました。
cardinal_atdeck01

フィーダーの中の餌が空になって、私が餌の補給をサボっている時には、こうしてキッチンの脇にあるデッキにやってきて、
おねだり
ポーズと取るようになりました。
じーっとこちらを恨めしそうな顔で見るのです。
cardinal_atdeck03


だんだん、鳥もあつかましくなっていきます。
明後日からはしばらくご飯は無いんだからね!!!
(明後日から5日ほど旅行に行ってきます!)
スポンサーサイト


テーマ:米国コネチカット生活 - ジャンル:海外情報

daily life | 12:56:44 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
おねだり!
する小鳥ちゃん!
なーんて可愛いんでしょ~。
と言う私もおねだり猫ちゃんに
せっせと餌あげてます。

博多人も車はバックで駐車しますよん。
だってあおとがよろしくないです。
狭いスーパーとか泣きが入りますから。

旅行、いいですね!
2006-09-03 日 04:43:48 | URL | ばーびーちゃん [編集]
おねだり猫
ばーびーさん

いつも見に来てくださってありがとう!

おねだり猫も困りますが、おねだり鳥も困ります。。。
餌代がかかって困ります。

ばーびーさんは博多人だったのですね!
そうですよね。普通都市部に住んでいる人はそうしますよね。
やっぱりここは田舎なのでした。。。

また旅行ネタもアップしますので、また見に来て下さいね!
2006-09-06 水 22:30:44 | URL | Hanna [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad