■プロフィール

Hanna

Author:Hanna
2005年9月よりアメリカ在住
東京出身、和文化と猫とオペラが大好き!あと、ゴルフも…
(すみません。多彩な趣味の持ち主なのです。^_^;)

■月別アーカイブ

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■FC2カウンター

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■リンク
My Dear...
アメリカに居て、いつもいつも恋しいのが彼。

sleeping yuki


私の一時帰国の間中、べたべたと甘やかして、すっかりわがまま放題の弟分。
ご飯も食べて、すっかり満足して、丸くなって眠っています。ああたまりません。

人を分類する時に“犬型”と“猫型”と言うことがありますが、私は大の“猫型”人間です。
自由気ままで、決して人の思い通りにならない、時には天邪鬼の猫。
まさに私そのもの。。。

我家にはもう一人の大の猫好きが居ます。
母の招き猫コレクション。

manekineko


帰国するたびに数が増えていきます。
ちなみにこれだけではありません。部屋のいたるところ、猫グッズでいっぱいです。


cat | 04:23:27 | Trackback(0) | Comments(4)
コメント
かわいい!!
やっぱり、これからの時期、恋しくなりますよね。
うちの実家にも2匹いますが、3匹目も近々入居予定!?とのこと。
私も、彼らのこと恋しいです・・・
2006-11-01 水 10:56:53 | URL | カオリンのママ [編集]
可愛いですね。
私ももちろん猫派ですよー。
猫って本当に可愛いし、なんとも
不思議な生き物ですよね。

今、遊びに来た猫ちゃんに餌あげました。
食べたらとっとと帰るんですけど(汗)
2006-11-05 日 05:45:23 | URL | ばーびーちゃん [編集]
カオリンのママさんへ
ご無沙汰しています。お返事遅くなってごめんなさい。
帰りに寄り道をしていました。

実家で久しぶりに猫と過ごして、そろそろこちらでも猫を飼おうかと検討中です。

お引越しも落ち着かれたようですね。またメールででも近況を教えて下さい!楽しみにしています。
2006-11-12 日 14:48:11 | URL | Hanna [編集]
ばーびーさんへ
ご無沙汰しています。お返事が遅くなってごめんなさい。
帰りに寄り道をしていました。

遊びに来た猫ちゃんと言えば、私の留守中にお隣さんの猫が行方不明になったとのことでした。外で放し飼いにするとこの心配があるから大変です。

私もそろそろ猫を飼いたい気分です。これから寒くなってくるし・・・
2006-11-12 日 14:50:24 | URL | Hanna [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad