■プロフィール

Hanna

Author:Hanna
2005年9月よりアメリカ在住
東京出身、和文化と猫とオペラが大好き!あと、ゴルフも…
(すみません。多彩な趣味の持ち主なのです。^_^;)

■月別アーカイブ

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■FC2カウンター

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■リンク
Confession
今週は私の誕生日でした。数人の方からプレゼントをいただきました。
その中にこんな物がありました。

satc_outside


コレクターズアイテム!“Sex and the City”の完全DVDセットです!すごい!6シーズン分、94個のエピソードが20枚のディスクに収められています!

satc_inside_1223


この場を借りて告白させていただきます。

実は私…

“Sex and the City”の大ファンなのです。 

でも怖くてまだ見始められないのです。だって、一度始めてしまったら、他の事には手がつけられなくなってしまうことは明らかなので…


スポンサーサイト


daily life | 00:07:07 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad