■プロフィール

Hanna

Author:Hanna
2005年9月よりアメリカ在住
東京出身、和文化と猫とオペラが大好き!あと、ゴルフも…
(すみません。多彩な趣味の持ち主なのです。^_^;)

■月別アーカイブ

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■FC2カウンター

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■リンク
So Romantic...
カウアイ島で泊まったホテルの目の前にあるビーチ。
かなり波が荒いので泳いでいる人はまず居ませんが、サーファーはたくさん。

hawaii08


泳がなくてもビーチに座って、寄せてくる波や波にのまれるサーファーを見るのはなかなか楽しいもの。

ふと横を見ると、ビーチに近い岩の上で
一組のカップル民族衣装をまとった女性
が目に入りました。

何と二人だけの結婚式でした。
普段着の新郎新婦。
沈む夕日に照らされて、私からは彼らが美しいシルエットになって見えました。

hawaii11


こんな結婚式もあるのです。
波の音しか聞こえないビーチの岩の上で執り行われる結婚式。

すごーくロマンティックです。
すごーく神聖です。

普段着で二人だけでする結婚式。とてもシンプルで素敵でした。

なぜか涙ぐんでしまった私でした。
色々な生き方があります。
ここのところどうも涙腺がゆるくなって困ります。
スポンサーサイト


テーマ:アメリカ生活 - ジャンル:海外情報

U.S.A. | 05:50:13 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad