■プロフィール

Hanna

Author:Hanna
2005年9月よりアメリカ在住
東京出身、和文化と猫とオペラが大好き!あと、ゴルフも…
(すみません。多彩な趣味の持ち主なのです。^_^;)

■月別アーカイブ

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■FC2カウンター

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■リンク
霧に煙る街
12月に入って、1日だけマイナス6度ぐらいまで気温が下がった日がありましたが、それ以外は例外的に暖かい日が続いています。

そんな訳でここのところ、朝方に良く霧が出ます。

fog02

我家の前の通りもこの通り。
なかなか神秘的でさえあります。

だいたいは午前中でこの霧は晴れます。

そう言えば、私の今年最後のゴルフ(?)。11月最後の水曜日も霧が出ました。ものすごく深い霧でした。100ヤード先のピンが見えないほど…
霧の中のゴルフは危ないです!どこからボールが飛んでくるかわからないですから。
私のホームコースでは、このぐらいの霧だとプレーさせないでしょうね。しかしここはアメリカ…というか、気楽なパブリックコース。

ああああ、あれが最後のゴルフです。
悲しい・・・
スポンサーサイト


テーマ:米国コネチカット生活 - ジャンル:海外情報

daily life | 02:07:18 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
すいません・・・

あなたを尻目に、明日もゴルフです(笑)

前回ご一緒した時には、
以前のような過敏じゃないのに
上手さが出てましたよね。

練習はしておいて下さいね。
次回の「プチ・ライダーカップ」を楽しみにしてます。
2006-12-16 土 14:31:28 | URL | deg [編集]
あああああ・・・
「明日も」ってことは、今日もゴルフをしたってこと???

あああああ、私は当分できないのに・・・

とは言うものの、ここのところ暖かいので、まだ十分にゴルフできそうな感じです。明日でも隣町のゴルフ場に行ってみようかな?

またプチライダーカップやりましょうね!
2006-12-17 日 22:56:35 | URL | Hanna [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad