■プロフィール

Hanna

Author:Hanna
2005年9月よりアメリカ在住
東京出身、和文化と猫とオペラが大好き!あと、ゴルフも…
(すみません。多彩な趣味の持ち主なのです。^_^;)

■月別アーカイブ

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■FC2カウンター

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
Spring Day in January
この冬は暖冬です。
去年の今頃は何度目かの雪が降りましたが、今年はまだ雪らしい雪は降っていません。
寒さが苦手な私には、大助かりの1月です。

特に1月6日は、何と20度近くまで気温があがりました。
1月のコネチカットとしては、異常な暖かさです。
小春日和を通り越して、初夏の勢いです。

貴重なこの日を逃すまいと、街のビーチへ繰り出しました。

なんと…
ビーチへ続く道が、手前1キロほどからずーっと渋滞しています。
普段なら家から10分かからず到着するビーチへ、なんと30分!

着いてみると、これです。
湘南海岸並みの人出です。真夏並みの人出です。

beach02


子供連れと犬連れがずらり・・・

beach03


皆考えることは一緒です。。。
こんなに一度にたくさんの子供と犬を見たのは、初めてかと思うほど。

それでも、日暮れにはこんな美しい景色も見ることが出来て・・・

beach01


真冬の貴重な小春日和を堪能できた週末でした。


テーマ:アメリカ生活 - ジャンル:海外情報

daily life | 11:01:22 | Trackback(0) | Comments(4)
コメント
そういう時は、ゴルフに行きましょう♪
2007-01-08 月 11:00:41 | URL | deg [編集]
むぐぐぐ・・・
ゴルフ場は12月にクローズしちゃって春まで開かないの!
それがゴルフ場の厳しいところよねえ。
天気が良いから、急にオープンってわけにいかないじゃない?

あああ、北国に住む寂しさや・・・・
2007-01-08 月 17:53:30 | URL | Hanna [編集]
では、自慢をもう一つ(笑)

年末年始にバルセロナにいたのですが、
異常気象のせいでしょうか、半袖ゴルフが二度ほどできました。


でも、「北国の春」も格別でしょうから・・・
2007-01-08 月 21:20:56 | URL | deg [編集]
嫌い!!
ひどい!半袖ゴルフなんて。

いいもん、庭で半袖で素振りするもんね!(笑)
2007-01-09 火 07:36:30 | URL | Hanna [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

