■プロフィール

Hanna

Author:Hanna
2005年9月よりアメリカ在住
東京出身、和文化と猫とオペラが大好き!あと、ゴルフも…
(すみません。多彩な趣味の持ち主なのです。^_^;)

■月別アーカイブ

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■FC2カウンター

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■リンク
春はいずこ?
日本から帰ってしばらく暖かい日が続いて、
いよいよゴルフ???
と浮かれていた私でしたが、

先週ぐらいからまたまた寒くなりました。朝には0度まで気温が下がることも…

先週末や今週の初めには、雪なんかちらついちゃったりして

firstsnow01


いったい、いつになったらゴルフが出来るんだ!!

と怒りが爆発したその日
ゴルフの先生から電話がかかってきました。
「もうゴルフ場開いてるのに、どうして来ないの?病気?」

すいません、ご心配おかけして…
ありがとう、先生!すぐ行きます!

ようやく待ちに待ったゴルフシーズンがやってきました!
体は全然できてないけれど、気持ちだけは十分すぎるほど準備万端です。衣装も…

しかし、これほど練習していないとなると、さぼった分を取り戻すのはかなり大変です。
さっきちょっと素振りをしてみたところ…
体中がバキバキいってます。
スポンサーサイト


テーマ:米国コネチカット生活 - ジャンル:海外情報

golf | 02:41:17 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad