■プロフィール

Hanna

Author:Hanna
2005年9月よりアメリカ在住
東京出身、和文化と猫とオペラが大好き!あと、ゴルフも…
(すみません。多彩な趣味の持ち主なのです。^_^;)

■月別アーカイブ

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■FC2カウンター

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■リンク
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
Welcome back home!!
home070606


今回2週間の日本滞在からコネチカットに戻ってきて、色々な人に
「お帰り!!Welcome back home!!」
と言われました。

アメリカに引っ越してから早1年半が過ぎ、だんだん近所にも顔が売れてきた今日この頃。
ご近所さん数人からも
「日本に行ってたんだって?良く帰って来たね。」
と言っていただきました。

Home…

ちょっと不思議な気持ちになりました。
私にとってのHomeは、日本だったはずなのに…

こうやって、少しずつ新しい土地に根付いていくのでしょうか?
馴染んで嬉しいような、馴染みたくないような、ちょっと複雑な心境です。


スポンサーサイト


テーマ:アメリカコネチカット生活 - ジャンル:海外情報

U.S.A. | 12:06:23 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

