■プロフィール

Hanna

Author:Hanna
2005年9月よりアメリカ在住
東京出身、和文化と猫とオペラが大好き!あと、ゴルフも…
(すみません。多彩な趣味の持ち主なのです。^_^;)

■月別アーカイブ

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■FC2カウンター

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■リンク
僕のハードな一日
こんにちは!Rudyです。
しばらくブログに登場していませんでしたが、元気いっぱいです。結構毎日忙しくしています。月に一回お風呂に入れられたり、爪を切られたり…お姉さんはすごい厳しいし。最近はもう盗み食いをするのもやめました。後が怖いので。

最近の僕のお気に入りは、この箱。この前お掃除の人が来た時に、ごみと間違えて捨てられてしまったのをお姉さんがまた拾ってきてくれました。ちょっときつめのこの箱の中に入るのが快感なんです。

rudy_inbox02


さてさて、僕の一日はなかなかハードです。
まずは朝ご飯。朝お姉さんが起きてくるまで待たなくちゃいけません。ものすごくお腹がすいているのに。しかもお姉さんは寝る時はベッドルームのドアを閉めてしまうので、僕はドアの外でしばらく待たなくちゃいけません。その上、お姉さんは起きてきてもなかなかご飯をくれないので、それまでずっとお姉さんの後をくっついて歩いてなくちゃいけません。いただくものはちゃんといただかないとね!

ご飯を食べると、ほっと一息。
お姉さんが会社に行く前にちょっとスナックをくれるので、それは絶対に逃せません。

お姉さんが会社に行って留守の日中は特にすることも無いので、一人でゆったりお昼寝タイム。僕のくつろぎのひと時です。

rudy_hara02


そしてお姉さんが帰ってくると、まず晩御飯。お姉さんはものすごく食事制限が厳しくて、毎回僕のご飯の量を秤で量ります。僕の晩御飯は35gって決められてます。本当は全然足りないんですが、仕方がありません。少しは僕の体のサイズも考えて欲しいです。

その後は、ちょっとはお姉さんと遊んであげます。そうしないとぐーたら猫だって馬鹿にされるから。ちょうどお姉さんが買物をしてきた紙袋があったので、それに入ってみたりして。案の定、お姉さんは大喜びでおもちゃを持ってきて遊び始めました。疲れるけど、しばしのお付き合い。

rudy_inpaperbag03


お姉さんはご飯の後もまだ遊びたがってます。仕方が無いので、またしばらくお付き合い。そのうちお姉さんは僕が袋に入っているのに、袋を移動させてしまったので、僕はこんな羽目に。

rudy_inpaperbag01


あああ、家猫ライフって結構疲れます。


スポンサーサイト


テーマ:アメリカコネチカット生活 - ジャンル:海外情報

cat | 01:01:39 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad