■プロフィール

Hanna

Author:Hanna
2005年9月よりアメリカ在住
東京出身、和文化と猫とオペラが大好き!あと、ゴルフも…
(すみません。多彩な趣味の持ち主なのです。^_^;)

■月別アーカイブ

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■FC2カウンター

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■リンク
おにぎりハウス
最近猫の話題ばっかりです。冬は猫の季節なのでしょうか?

日本の実家の猫、ゆきのすけ君はこのたびハウスを新調してもらいました。
その名も
おにぎりハウス
おにぎりのような△だからだそうです。当然命名は母です。

さて、このおにぎりハウスをゆきのすけは大変気に入り、毎日その中でぐっすり。

yuki_onigirihouse


ちょっと狭いところに、ぎゅーっと入るのが猫にとってはたまらない快感!
頭がちょっぴり外にはみ出したりしてます。

だいたい猫は丸くなって眠る習性があると思います。
家のRudy以外は・・・

rudy_oomatabiraki01


Rudyはいつもこんな感じで寝てます。
これじゃおにぎりハウスの中になんかぎゅーっと入れるわけがありません。

この人、本当に猫なのでしょうか?



テーマ:アメリカコネチカット生活 - ジャンル:海外情報

cat | 17:43:22 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad