■プロフィール

Hanna

Author:Hanna
2005年9月よりアメリカ在住
東京出身、和文化と猫とオペラが大好き!あと、ゴルフも…
(すみません。多彩な趣味の持ち主なのです。^_^;)

■月別アーカイブ

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■FC2カウンター

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■リンク
He is in bad mood
キッチン改装が始まって8週間目。私もつらいですが、彼もつらい日々が続いてます

rudypirrow02


元々キッチンは彼のくつろぎの場所でした。そのキッチンは無く、行動範囲は大いに制限され、日中は職人さんが来てビニールのシート一枚向こう側でドンガラドンガラ。落ち着けるはずがありません。それでも彼は猫にしたら非常におおらかなタイプ、何とか持ち前の図太さを発揮して頑張ってます。彼がもしも私が最初に飼った猫のように神経質なタイプだったら、とてもではありませんが、この2ヶ月のキッチン改装の工程をもちこたえることは出来なかったでしょう。

ところが、昨日はさすがの彼も超不機嫌。と言うのも、日中にキッチンに冷蔵庫やガスレンジなどの電化製品が正面玄関から搬入されることになり、彼は私のベッドルームに一日お閉じ込めになってしまったのです。あいにく私は会社で、付き合ってあげることも出来ず・・・

私が仕事から帰って来て、すぐにお閉じ込めから解放された彼はひと時の間狂ったように遊びまくっていました。ふと見ると・・・

rudy_080204_01


しっぽが・・・

rudy_080204_02_up


U字しっぽになってます。
ナンなんでしょう。これ・・・
ストレスが溜まっているってことでしょうか?

もうすぐ工事も終わるからね!RUDY!

スポンサーサイト


テーマ:アメリカコネチカット生活 - ジャンル:海外情報

cat | 19:18:53 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad