■プロフィール

Hanna

Author:Hanna
2005年9月よりアメリカ在住
東京出身、和文化と猫とオペラが大好き!あと、ゴルフも…
(すみません。多彩な趣味の持ち主なのです。^_^;)

■月別アーカイブ

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■FC2カウンター

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
Bird's Heaven again
バードフィーダーの話題ばかりで恐縮ですが…

フィーダーを設置してから、数週間。リス害に悩まされてきた私に強い味方が到着しました!

squirrelguardbox


その名も

リスガード

フィーダーに近づこうとする、リスの上下からの侵入を阻む、“中華なべ”みたいなものです。

我家の場合は、フィーダーの上からの侵入は(今のところ)無いので、ポールを登ってやってくる下からのリスを防ぐように設置しました。

このようになります。

squireelsguard


リスがポールを登ってきても、この鍋にさえぎられて、フィーダーにはたどり着けないと言うわけ・・・

製品の箱に描かれていた絵のように、

リスが悩むところを早く見たい!

って思ったりする私って、いじわる???

リスガードの効果は、また改めてご報告します!


daily life | 01:32:13 | Trackback(0) | Comments(4)
コメント
そうやって、アメリカの商法にはまっていくんです(笑)
2006-02-07 火 16:46:03 | URL | deg [編集]
言えてる・・・

でも、まだテレビ通販には手は出してないの。。。
はまると怖いなあと思って。
2006-02-07 火 17:16:15 | URL | Hanna [編集]
トラバしてもいいですか?
2006-02-08 水 22:10:27 | URL | deg [編集]
もちろんですよ!
2006-02-09 木 16:24:27 | URL | Hanna [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

