■プロフィール

Hanna

Author:Hanna
2005年9月よりアメリカ在住
東京出身、和文化と猫とオペラが大好き!あと、ゴルフも…
(すみません。多彩な趣味の持ち主なのです。^_^;)

■月別アーカイブ

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■FC2カウンター

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■リンク
こちらが駄目でも・・・
毎日24時間体制で殿下に振り回されているうちに、季節はすっかり初夏。

まだまだと思っていた我が家の芍薬もこんなにきれいに咲き乱れ、

shakuyaku_0806_02_300


そして、去年剪定したバラも見事に咲きました。
ここに越してきてこれほどきれいに咲いたのは初めてです。
手をかけた甲斐がありました。

rose_080604_01_300


さて、殿下の夏のお出かけ用に!といただいた高級なフランス製のお帽子。
初夏の陽気にそろそろかな?なんて思いつつ、試してみたところ。

既にきつくて入らない

そうです。赤ちゃんの成長は早いのです。
ショックです。一度も被ってないのに・・・

そんな私の目の前を毛深いあの方が通過。むむむ?
思ったとおりです。ぴったりです。

笑ってください

rudy_080603_300


つまり・・・
彼の帽子のサイズは41ってことです。


テーマ:アメリカコネチカット生活 - ジャンル:海外情報

cat | 22:46:34 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad