■プロフィール

Hanna

Author:Hanna
2005年9月よりアメリカ在住
東京出身、和文化と猫とオペラが大好き!あと、ゴルフも…
(すみません。多彩な趣味の持ち主なのです。^_^;)

■月別アーカイブ

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■FC2カウンター

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■リンク
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
連れて行ける場所、連れて行けない場所
すっかりご無沙汰してしまいました。師走でなくとも、相変わらず走り回ってます。
8月も後半に入ったコネチカット。もう陽射しは秋です。斜に差し込む陽射しは、夏の終わりを告げます。何とも短い雪国の夏。

去年までの私の夏は、とにかくゴルフ。
どこに居ても、どこに行ってもゴルフ、ゴルフ。
足はちくわ焼け、腕は土方焼け。超白人の街で暮らす私には、あまりよろしくない現象です。

そんな私が今年はゴルフに行かれない。
そこで、子連れでも行かれる場所を考えてみたところ・・・

公園

ctspring_02

駄目です。私は、公園でじっとしているタイプではありません。

近所を散歩

ct_green_300

色々な花が咲いているうちは良かったけれど、暑くなってからはどうも・・・
それにもう同じところばかり歩くのにも飽きてきた今日この頃。

そこで、気がついたのが街にある住人専用ビーチ。

beach_0807_01_300

これは良いです。水も意外にきれいなので、問題なく泳げます。屋根つきの部分もあって、親子連れがいっぱいです。

しかし・・・
やっぱり私には、何か動きが必要なんです。
緑の芝生の上で、棒を振り回すような。

koyo_01_300

あああ、ゴルフ場が私を呼んでいます。
しかし、残念ながらゴルフ場はベビーお断りなんです。
つらい。。。
スポンサーサイト


テーマ:アメリカコネチカット生活 - ジャンル:海外情報

baby | 09:57:32 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

