■プロフィール

Hanna

Author:Hanna
2005年9月よりアメリカ在住
東京出身、和文化と猫とオペラが大好き!あと、ゴルフも…
(すみません。多彩な趣味の持ち主なのです。^_^;)

■月別アーカイブ

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■FC2カウンター

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
必要は発明の母なり!!
ゴルフ場が私を呼んでいる今日この頃。。。
しかし、ベビーの居る家庭にはゴルフは無縁・厳禁。ゴルフ場はベビーを連れて行けない場所です。
ところが、ある日私は思いついてしまったのです。

もう一人家に人が居る週末に朝一番のティータイムを取ったとしたら?


--アメリカは18ホールスルーなので、4時間ぐらいでまわれるぞ。
--しかも朝一のティータイムなら、前が居ないから、3時間台でまわれるぞ。
--6時半のティータイムなら、10時半には終わるってこと?
--ってことは、11時前には家に帰れる。
--ベビーが起きるのは8時ぐらい。

行けるかも????

早速試してみた私。
これはイケます。最高です。被害は最小です。

そんな訳で、ついにコースに復帰しました!
楽しいです。ストレス発散です。水を得た魚状態です。

hiltongolf_ko


人間、本当にやりたければ、何か方策を思いつくもんです。(ナンテ)

つまり・・・

必要は発明の母なり

ってことでしょうか??

この“発明”、最高です。我ながら、あっぱれでした!



テーマ:アメリカコネチカット生活 - ジャンル:海外情報

golf | 21:52:02 | Trackback(0) | Comments(5)
コメント
コース復帰 おめでとうございます。

>楽しいです。ストレス発散です。水を得た魚状態です。

赤ちゃん相手の日々は滅私奉公そのものなので、久々のゴルフがどれほど嬉しかった事か、容易に想像できます。

これからの早朝一番は、かなり寒いかも?!?ですが、も~後戻り出来ませんよね。笑
2008-08-31 日 10:43:09 | URL | 早朝ゴルファー [編集]
やるなぁ~
やりますねー♪

一番のスタートは、気持ちいいですよね。
三時間以内とかで回れると、快感になってくるし(笑)
2008-09-02 火 12:11:53 | URL | deg [編集]
早朝ゴルファーさんへ
ありがとうございます。
しばらくゴルフが出来なかったので、純粋にゴルフが出来るありがたみを感じてます。

本当に後戻りできなくなりそうですが、もうすぐゴルフシーズンも終わってしまいます。悲しい雪国ライフです。
2008-09-04 木 07:48:42 | URL | Hanna [編集]
Degくんへ
やってますよお!!

前に誰も居ないのって最高です。
早起きもなんのそのです。
アメリカ行っても4時半起きでゴルフしてるなんて、つくづくゴルフ馬鹿ですね。
2008-09-04 木 07:49:57 | URL | Hanna [編集]
はじめまして
はじめまして!また、きますね。
2008-11-19 水 00:47:56 | URL | [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

