■プロフィール

Hanna

Author:Hanna
2005年9月よりアメリカ在住
東京出身、和文化と猫とオペラが大好き!あと、ゴルフも…
(すみません。多彩な趣味の持ち主なのです。^_^;)

■月別アーカイブ

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■FC2カウンター

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■リンク
凍えます・・・
11月の終わりにコネチカットへ戻りました。
しばらく寒い日が続いて、それからまたしばらく暖かい日が続きました。
僕ちゃんの時差ぼけ&夜泣きに悩まされることおよそ2週間、ようやくそれも落ち着いてきて、いよいよクリスマスの準備開始です。
とりあえず外だけ途中まで済ませて、週末。

朝起きてみたら、こうなってました。

snow_081207_05_300

まだ下の芝生が透けて見えてるとは言え、もう降ってしまいました。そして積もってしまいました。
ついに、何も出来ない、5時には真っ暗、花もないつまらない冬の到来です。

木曜日に貴重な僕ちゃんのお昼寝時間中に一生懸命飾り付けをした外の小さなツリーも雪化粧です。

snow_081207_06_300

見た目はきれいですけどね。。。
寒すぎる。。。

ちなみに雪の週末から一夜明けて今日の気温は、マイナス6度。
もう嫌です。






テーマ:アメリカコネチカット生活 - ジャンル:海外情報

daily life | 23:27:17 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad