■プロフィール

Hanna

Author:Hanna
2005年9月よりアメリカ在住
東京出身、和文化と猫とオペラが大好き!あと、ゴルフも…
(すみません。多彩な趣味の持ち主なのです。^_^;)

■月別アーカイブ

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■FC2カウンター

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■リンク
いやいや何だって大きいです
先週、数日間初夏のように暑い日が続いたために、春を通り越して一気に初夏になってしまったコネチカット。

待ち焦がれた春があっという間に進んでしまうのは、残念です。
春の花々だって、いつもならゆっくり少しずつ咲いていくのに、たった数日間の間に何もかも咲いてしまいました。

そして今、満開なのがこちら。

cherry_02_250

我が家の八重桜です。
植えてから8年たったそうで、だいぶ大きくなりました。

しかし、こんなものではありません。

cherry_01_250

近所にある見事な大木。これ2本とも八重桜です。花の重みで枝が下がってます。
しかし、アメリカ。何だって大きいんです。

人だけじゃなくてね・・・


テーマ:アメリカコネチカット生活 - ジャンル:海外情報

daily life | 10:46:46 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad