■プロフィール

Hanna

Author:Hanna
2005年9月よりアメリカ在住
東京出身、和文化と猫とオペラが大好き!あと、ゴルフも…
(すみません。多彩な趣味の持ち主なのです。^_^;)

■月別アーカイブ

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■FC2カウンター

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■リンク
ついに今年初・・・
アメリカに来て早くも4年。
12月から4月ぐらいまで約4ヶ月間、クラブを握らないでいることにすっかり慣れてしまった私です。特に去年からは、障害が多く、大好きなゴルフはほとんど出来ないまま。

そして、今年も4月に入るとゴルフ友達、老若男女、からじゃんじゃんと電話がかかってきます。
「もうラウンドした?」
と・・・

出来るわけがないじゃないか!!!
こっちは1歳児がいるんだぞ!!!
あああ、悔しいです。悲しいです。

去年より更にパワーアップした僕ちゃんのお世話は大変です。
とっても優雅にゴルフなんて出来る状態ではありません。

と言いつつも・・・
先週ついに今年の初ラウンドをしてきました!ハーフだけですけど。

golf0905_250


ああああああ、なんて素晴らしいのでしょうか。
緑の芝生、そよぐ風、風に流されるスライス球・・・
ゴルフが出来ることへの純粋な喜び、感謝に満ち満ちた一日でした。
日本に居る時はありとあらゆる休日はゴルフをしていたのに、そんな風に思ったことはあまりありませんでした。やっぱり人間、我慢もたまには必要かもしれません。

でも・・・
ゴルフを思う存分やりたーーーーい!!
スポンサーサイト


テーマ:アメリカコネチカット生活 - ジャンル:海外情報

golf | 10:52:11 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad