■プロフィール

Hanna

Author:Hanna
2005年9月よりアメリカ在住
東京出身、和文化と猫とオペラが大好き!あと、ゴルフも…
(すみません。多彩な趣味の持ち主なのです。^_^;)

■月別アーカイブ

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■FC2カウンター

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
裏庭再生プロジェクト -その2・やったね、ロビー!-
やってくれました、ロビー
そのちょっと不安をかきたてるルックスとは裏腹に、なんと発注から1日でフェンスを建ててくれました。何だって、遅いし、思うようにいかないアメリカでは、これは異例なことと言えます。

正式に発注したのが月曜日、そして火曜日は朝から作業の人が穴掘りにいそしみ、
午後には超巨大トラックでフェンスが配達され、
午後一番から作業開始、

fence_090602_01_250

朝掘った穴の中にポストを立てていきます。

そしてそれから1時間半後には、

fence_090602_02_250

半分までフェンスが立ってきました。

そしてそれから2時間後に全て完成!

fence_090602_03_250

作業の人、3人が本当に休み無く働いて、夕方5時前に終わりました。

こうして裏庭に木が無くなってから2週間、ようやく少しだけプライバシーが戻ってきました。
まだまだ裏の家は良く見えますが、それはこれから木を植えることで、少しでも解消していきたいと思っています。そして面白いことに、フェンスが立った途端にバードフィーダーに小鳥たちが少しずつ戻ってきました。嬉しいさえずりです。

ありがとう、ロビー。
やっぱり君は名実共に最高でした!


テーマ:アメリカコネチカット生活 - ジャンル:海外情報

Gardening | 21:25:37 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
できるオトコだね、ロビーはv-218
2009-06-05 金 07:35:18 | URL | nari [編集]
Re: タイトルなし
そうなんです。(笑)
写真撮っておけば良かった!
2009-06-05 金 07:58:58 | URL | Hanna [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

