■プロフィール

Hanna

Author:Hanna
2005年9月よりアメリカ在住
東京出身、和文化と猫とオペラが大好き!あと、ゴルフも…
(すみません。多彩な趣味の持ち主なのです。^_^;)

■月別アーカイブ

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■FC2カウンター

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■リンク
デビルになった猫
もうすぐハロウイーン。我が家はハロウイーンの飾りは特にしていませんが、子供のいる家はかぼちゃやお化けやくもの巣などでハロウイーンのムードを演出しています。

私はちょうどハロウイーンの前に日本に発ってしまうので、殿下にコスチュームを着せて近所を回る必要性も無くて良かった!なんて思っていたら、一週間に一度通っている図書館の無料講座の先生から、「来週のクラスは是非ハロウイーンの衣装で来てくださいね!」というお手紙が回ってきてしまいました。はああああ、です。私のもっとも苦手とする分野です。でも、仕方がありません。今日あわててパーティーグッズのお店に行ってきました。しかし、「時既に少々遅し」で、まあこれならいいかなと思う衣装はほとんどが品切れです。仕方がないので、こんなのを買ってみました。

rudy_091026_01_250

赤頭巾ちゃんではなく、赤デビルちゃんです。
とりあえずルーディーで試着です。ルーディーも殿下もどちらも迷惑そうにしていますが、しかたがありません。これがハロウイーンなんです。
スポンサーサイト


テーマ:アメリカコネチカット生活 - ジャンル:海外情報

cat | 20:59:06 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad