■プロフィール

Hanna

Author:Hanna
2005年9月よりアメリカ在住
東京出身、和文化と猫とオペラが大好き!あと、ゴルフも…
(すみません。多彩な趣味の持ち主なのです。^_^;)

■月別アーカイブ

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■FC2カウンター

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■リンク
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
5年ぶり
現在、秋の日本を満喫中です。
予想以上に暖かく、雪国暮らしに慣れてしまった私には暑く感じるほどです。

先週、長い事ご無沙汰してしまっていた師匠と5年ぶりに一緒にラウンドをする機会に恵まれました。
あああ、やっぱり師匠です。5年一緒にゴルフをしてなくとも、すぐにあの頃の私に戻れます。本当に絶妙のタイミングでアドバイスが入ります。そして200%の信頼関係があるから、すっとそのアドバイスが体に染みていきます。ラウンドも後半に入る頃には、自分でも自分のゴルフがのびのびしてくるのに驚きました。

ここ数年は体調があまり良くなく、とても下手になったと嘆く師匠。
でもやっぱり師匠は健在でした。

半袖でも快適なほど暖かい日曜日。忘れられない一日になりました。
スポンサーサイト


テーマ:アメリカコネチカット生活 - ジャンル:海外情報

golf | 09:22:33 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

