■プロフィール

Hanna

Author:Hanna
2005年9月よりアメリカ在住
東京出身、和文化と猫とオペラが大好き!あと、ゴルフも…
(すみません。多彩な趣味の持ち主なのです。^_^;)

■月別アーカイブ

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■FC2カウンター

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■リンク
いたずら2名
どうやら殿下は1ヶ月の日本滞在の間に魔の2歳に突入した感じです。だんだん荒っぽくなってきました。

例年飾るツリーですが、今年は殿下がいたずらしないわけは無いのでツリー無しにしようかと思っていたのですが、飾りを壊れないものにして、やっぱり飾ることにしました。生のツリーのあの何とも言えないすがすがしい香りは捨てがたいのです。

そんな訳で、今年はガラスの飾りは全てやめたので、ださーい、垢抜けないツリーになってしまいました。毎年少しずつ買い足してきた飾りを壊されるよりはましだと思って我慢するより仕方がありません。

ツリーを飾って1時間後。
やけに静かなリビングルーム。見てみればこの通りです。

er_xmas_091205_250

さっき飾ったばかりの飾りが既に床にばらばらと落ちています。しかもそれを床でころころする猫が1匹。
「めっ!めっ!」と私の真似をして怒ってはいるものの、一緒に飾りをちょめちょめする僕ちゃんが一人。
いたずら殿下は2名なのでした。

スポンサーサイト


テーマ:アメリカコネチカット生活 - ジャンル:海外情報

cat | 15:52:18 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad