■プロフィール

Hanna

Author:Hanna
2005年9月よりアメリカ在住
東京出身、和文化と猫とオペラが大好き!あと、ゴルフも…
(すみません。多彩な趣味の持ち主なのです。^_^;)

■月別アーカイブ

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■FC2カウンター

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■リンク
First foot mark
この冬は良く雪が降ります。
先日、この冬一番の積雪がありました。それが少し融け始めたところに、またしても雪が降り・・・

footmark_1002_04_250

一面の銀世界に逆戻りです。今度の雪はちょっともっこりした雪だったので、前庭の木もふんわりとした感じの雪化粧になりました。

殿下のお昼寝中に雪かきをし、その後またどれくらい積もっただろうと思い、玄関を開けて外を見てみると、

footmark_1002_03_250

玄関から点々と続く足跡。

footmark_1002_01_250

どうやらうさぎらしいです。
うさぎがこの歩道を使っているとは知りませんでした。
雪国の春はまだ遠い先です。


テーマ:アメリカコネチカット生活 - ジャンル:海外情報

daily life | 14:10:49 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad