■プロフィール

Hanna

Author:Hanna
2005年9月よりアメリカ在住
東京出身、和文化と猫とオペラが大好き!あと、ゴルフも…
(すみません。多彩な趣味の持ち主なのです。^_^;)

■月別アーカイブ

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■FC2カウンター

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■リンク
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
美白
去年の夏は、例年にも増して真っ黒になりました。
確かにゴルフにも復帰し、殿下ともたくさん外で遊びました。
顔は一年中日焼け止めクリームを塗っているのですが、5月ぐらいから素の腕が徐々に黒くなり始め、夏はまじめに全身に日焼け止めクリームを塗っていたにもかかわらず、黒さは深くなる一方。しかし不思議だったのが、ずいぶん早い時期から黒くなり始めたこと。

その理由が夏が終わった頃に発覚。
春先に日本でもポピュラーなスキンケアブランドのセールで、夏用ボディーローションなるものを買った私。軽い使い心地が気に入って、夏前から毎日つけていました。

bodylotion

(写真のものは違う種類なのですが)
真っ黒に日焼けした秋も終わりに近いある日、何気なくボトルを見ていたら・・・
自然な日焼けを促し、きれいな日焼け肌が実現!
と小さく書いてあるではありませんか!

なんと、私は日焼けローションをせっせと塗っていたのです。そのうえに日焼け止めをぬったところで効かなかったわけです。

大事なことは大きく書いてください!!

まだだいぶ残っていた日焼けローション、すぐに捨てました。ハイ・・・
そんなわけで、ただいま全身美白中です。もう元には戻らないかもしれません。
スポンサーサイト


テーマ:アメリカコネチカット生活 - ジャンル:海外情報

daily life | 00:20:56 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

