■プロフィール

Hanna

Author:Hanna
2005年9月よりアメリカ在住
東京出身、和文化と猫とオペラが大好き!あと、ゴルフも…
(すみません。多彩な趣味の持ち主なのです。^_^;)

■月別アーカイブ

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■FC2カウンター

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■リンク
嬉しいいただきもの
昨日の地下室浸水から一夜明けて、未だにショックが収まらない私。
今日から少しずつ地下室の片づけを始めました。床の上にそのまま置いてあった、輸送用のダンボールなどはほとんど駄目になってしまいました。はああああ・・・

そんな落ち込んでいる私に、嬉しいいただきものがありました。

coffee_110610_250

ジャマイカ産、ブルーマウンテンコーヒー!
これはイエイ!です。コーヒーの大好きな私には、涙がちょちょぎれるほど嬉しいお土産。
ジャマイカの方からのお土産です。これで豆のままだったらもっと嬉しかったのですが・・・
なんて、そんな贅沢を言うものではありません。

早速、お試し!!
とっても奥深い、美味しいコーヒーでした。軽いのに味わい深い。もちろん、アメリカ人のほとんどが美味しいと信じているス○ーバックスの不味い不味いダークローストのコーヒーとは比較にならないです。同じコーヒーとは思えません。

浸水ですっかりしょぼくれた私の心を、安らかにしてくれました。
ありがとう!!
スポンサーサイト


テーマ:アメリカコネチカット生活 - ジャンル:海外情報

daily life | 18:21:56 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad