■プロフィール

Hanna

Author:Hanna
2005年9月よりアメリカ在住
東京出身、和文化と猫とオペラが大好き!あと、ゴルフも…
(すみません。多彩な趣味の持ち主なのです。^_^;)

■月別アーカイブ

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■FC2カウンター

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■リンク
本当に好みな人
今年の夏は、アメリカに来て一番かと思えるほど、ゴルフに明け暮れております。ラウンドだけでなく、練習もかなりやっています。もちろん往時には及びませんが、それでもやっぱりゴルフの神様っているもので、練習は決して裏切らず、結果も付いてきてますます熱が入ります。本当に久しぶりにこの情熱がよみがえってきました。

さて、ゴルフと言えば、ついにタイガーが怪我から復帰してきました。どうかな?と思えば、やっぱり調子は悪そうで、先週行われたPGAチャンピオンシップではあっさり予選落ちしてしまいました。もう後光が出てないです。決してタイガーのファンではありませんでしたが、一つの時代が無理やり終わってしまったようで、悲しい気分になります。

そのタイガーの最近の話題の一つが、キャディーを変えたことです。タイガーの全盛期にバッグを担ぎ続けたキャディーが首になり(真相は不明)、何と私の大好きなアダムくんのキャディーに相成ったのです。そしてこれまたすごいのが、キャディーが変わった直後の試合で何とアダムが優勝したこと!キャディー、スティーブはそんなに一流だったのでしょうか?でもきっとそうなんだろうなあ。

adam1108


さて、そのアダムくん。しかし、何だってこんなにも私の好みなのでしょうか?
彼のルックスは本当に何から何まで、私の好みです。体型も首の太さも長さも、あごの形も完璧!!!

あああ、美しすぎる。。。一流のキャディーを得て、これから更なる飛躍があるのでしょうか?
スポンサーサイト


テーマ:アメリカコネチカット生活 - ジャンル:海外情報

golf | 22:08:33 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad