fc2ブログ
 
■プロフィール

Hanna

Author:Hanna
2005年9月よりアメリカ在住
東京出身、和文化と猫とオペラが大好き!あと、ゴルフも…
(すみません。多彩な趣味の持ち主なのです。^_^;)

■月別アーカイブ

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■FC2カウンター

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■リンク
first snow
first snow_02


今朝起きたら雪が降っていました。結構こんもり積もっています。先週の感謝祭の日にも少し降ったので、厳密には初雪ではありません。

雪があまり得意ではない私にとっては、かなりの苦痛。(東京育ちなもので…)これから長~い冬がやってくるのかと思うと、げっそりです。

街は今、クリスマスデコレーションでキラキラしています。宗教感の薄い日本で見るクリスマスデコレーションとは、やはり随分趣が違います。この調子だとホワイトクリスマスになるかもしれません。
スポンサーサイト





テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

daily life | 23:38:00 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する