■プロフィール

Hanna

Author:Hanna
2005年9月よりアメリカ在住
東京出身、和文化と猫とオペラが大好き!あと、ゴルフも…
(すみません。多彩な趣味の持ち主なのです。^_^;)

■月別アーカイブ

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■FC2カウンター

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■リンク
Flowers have gone!!
数週間前に庭にパンジーの苗を植えました。

flowers_usedtobe


ここのところ暖かくなって、小さかったパンジーの花もだんだん大きくなってきました。大きな花びらがゆらゆらと風に揺れている姿は、なかなかキュートでさえありました。

ところが、今朝外に出てみると…

flowers_current


花がほとんど無くなっているのです。昨日まで白いパンジーが咲き乱れていたバスケットも花が一つも無くなっていました。

いったいどうしたことかと思うと…この人の仕業でした。

deer feeder_02


鹿が、花や球根を食べるとは聞いていましたが、まさか自分の家の花が食べられるとは思ってもみませんでした。ショックに打ちひしがれながら、会社へ。そして仕事から帰ってみると留守電が入っていました。お向かいのおばさんからでした。

「家のパンジーが全部鹿に食べられちゃったんだけど、お宅もそうみたいね!」

リスだけではなく、鹿との戦いもあったのです…
スポンサーサイト


テーマ:米国コネチカット生活 - ジャンル:海外情報

daily life | 11:45:47 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
我が家の・・・
我が家の買い置きの酒みたいなものでしょうか?
いつのまにか、無くなってる・・・・
2006-04-13 木 17:52:21 | URL | deg [編集]
ちょっと違うような・・・
朝起きたら、なくなってるのよ!
同じかな???
2006-04-17 月 10:51:41 | URL | Hanna [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad