■プロフィール

Hanna

Author:Hanna
2005年9月よりアメリカ在住
東京出身、和文化と猫とオペラが大好き!あと、ゴルフも…
(すみません。多彩な趣味の持ち主なのです。^_^;)

■月別アーカイブ

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■FC2カウンター

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
憎きクリスマス
ホリデーシーズン真っ只中のアメリカ。何かもが怒涛のようになって、飲み込まれていく恐ろしい季節です。

カーネギーを3日後に控えて、引きこもり中の私です。
家の中はめちゃくちゃな状態になっています。
掃除もできない、料理も適当、洗濯はするもののたたむ暇がない・・・
全ての家事は、音を出せない夜にやることになるので、どうしたって限界があります。

ところが・・・
こんな最中にクリスマスツリーを買ってこられてしまいました。しかも巨大な・・・数日そのままに放置してしまったところ、家族からちくちくと嫌味を言われる始末・・・ 今、1時間だけ!!!って決めて、ライトだけつけましたが(先にライトをつけないと飾りはつけられないのです!)、重いライトを腕にかけて、ツリーの周りをぐるぐる周りながらライトをつけただけで、既に腕が筋肉痛になってしまいました。この巨大なツリーにオーナメント1個ずつつける何て、いったいいつやればよいのでしょうか?玄関にはまだかぼちゃが転がっているのに、ガレージにはリースが待ってます。

ああなんと、憎きクリスマス!


daily life | 10:14:35 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

