■プロフィール

Hanna

Author:Hanna
2005年9月よりアメリカ在住
東京出身、和文化と猫とオペラが大好き!あと、ゴルフも…
(すみません。多彩な趣味の持ち主なのです。^_^;)

■月別アーカイブ

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■FC2カウンター

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■リンク
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
I was wrong
先週、日本からアメリカに戻るときに、リニューアルオープンした成田空港第一ターミナルのことを書きました。

その中で、空港の免税店街に新たにオープンした“AKIHABARA”というお店についてふれました。
その記事をアップして数日後に、何とAKIHABARAのエリアマネージャーの山本様から直々にコメントをいただいたのです!(びっくりです!)

そして、ご親切にも貴重な情報を下さいました。
私が記事の中に、
“AKIHABARAという語感から、電気製品がたくさんあることをイメージしていた。電気釜を買おうと思ったけれど、売っていなくてがっかりした。”
と言うようなことを書きましたところ、

なんと!!
電気釜は売っているそうです

私のチェックが不十分で、間違ったことを書いてしまいました。すみません…

山本さん、ご親切に教えてくださってありがとうございました!
次回帰国した折には、必ずそちらで電気釜を購入させていただきたいと思います!
akihabara_02
スポンサーサイト


テーマ:アメリカ生活 - ジャンル:海外情報

daily life | 12:06:45 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

