■プロフィール

Hanna

Author:Hanna
2005年9月よりアメリカ在住
東京出身、和文化と猫とオペラが大好き!あと、ゴルフも…
(すみません。多彩な趣味の持ち主なのです。^_^;)

■月別アーカイブ

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■FC2カウンター

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■リンク
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
Make noise! Get loud!
ballgame_01

先週、初めてヤンキーススタジアムに行って来ました。

残念なことに我らが松井は怪我のためにお休み中で、その雄姿を見ることは出来ず、
「あーあ、松井ぐらいしか区別がつかないのにな…」
なんて思っていたところ、それは大きな間違いでした。
ballgame_people

話には聞いていましたが、大リーグファンの飛ばすヤジはすごい!!
特にここはニューヨーク。ニューヨーカーのヤジは、更に一段と高級です。
ヤジを聞いているだけで、十分に野球を楽しめる。これは初めての体験でした。
これは、漫才か??
というようなヤジが飛び交っています。

しかも笑えたのが、
球場側からの“盛り上がって下さい!”サイン。
“Make Noise!!”
“Get Loud!!”
このようなサインが、電光掲示板にピカっと表示されます。

そして、それにあわせて更に一層盛り上がるニューヨーカー。

そして、私もすっかり一緒に盛り上がってました…
何だかストレス発散になりました!

もちろん、野球も面白かったですよ!スケールが違います。
ちなみにこの日は、2-1でヤンキースがボストンレッドソックスをくだしました!
ニューヨーカーがご満悦だったのは、言うまでもありません。
スポンサーサイト


テーマ:ニューヨーク - ジャンル:海外情報

U.S.A. | 21:42:14 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

