fc2ブログ
 
■プロフィール

Hanna

Author:Hanna
2005年9月よりアメリカ在住
東京出身、和文化と猫とオペラが大好き!あと、ゴルフも…
(すみません。多彩な趣味の持ち主なのです。^_^;)

■月別アーカイブ

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■FC2カウンター

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■リンク
That's why he hates NY
ゴルファーにとって、今週は楽しみな週であります。

私の住んでいるところからそう遠くないゴルフ場で
U.S.オープン
が開催されます。

数年前だったと思います。
今回と同じコースでU.S.オープンが開催された時のこと…

最終日の前日だったか、プレーを終えたこの人がこんなコメントを残していました。
tiger

“ギャラリーのマナーの悪さに驚いた。ボールを打つ瞬間に、カメラのシャッターを切ったり、なかなか静かにならなかったり。。。おかげで全然集中できず、思うようなプレーが出来なかった。”

そうだと思います。
だって、ここはニューヨークですもの。


“Make Noise! Get Loud!”


ニューヨーカーにとっては、ヤンキーススタジアムもゴルフ場も同じ!
盛り上がって何が悪い!
という感じ??
だいたい頑張っても静かにできないんですよね。

タイガー様、今年は集中してプレー出来ることをお祈りしております。



今回U.S.オープンが開催されるコースは、NY州のママロネックというところにあります。
我家から車で20分ほどのところです。

実際にPGAツアーを目の当たりに出来る貴重な機会!
しかし、残念なことに観戦には行かれません。

私…
明日の夕方から南の島に行ってきます!
スポンサーサイト



テーマ:ニューヨーク - ジャンル:海外情報

golf | 21:22:03 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する