■プロフィール

Hanna

Author:Hanna
2005年9月よりアメリカ在住
東京出身、和文化と猫とオペラが大好き!あと、ゴルフも…
(すみません。多彩な趣味の持ち主なのです。^_^;)

■月別アーカイブ

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■FC2カウンター

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■リンク
Old San Juan
プエルトリコがかつてスペイン領であったことを色濃く感じさせる場所があります。

Old San Juan

と呼ばれるいわゆる旧市街。
old sunjuan01

狭い路地。色とりどりに塗り分けられた家の壁。そしてパティオ。
あいにく私はスペインに行った事がないのですが、
「スペインってこんな感じなのかな?」
と思いました。
old sunjuan02

プエルトリコ名物の一つに、交通渋滞があります。
この細い路地をぬうようにして、車が行き交います。
駐車スペースを探すのは至難の技のようです。路上に縦列駐車された車、
「いったいこれでどうやって出るんだろう?」
と思うほど、前後にギチギチに他の車が停められています。

イタリア風に、前後にぶつけながら出すのでしょうか?
スポンサーサイト


テーマ:アメリカ生活 - ジャンル:海外情報

U.S.A. | 21:19:37 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
あたりまえ
前後をぶつけない縦列駐車なんて、あるんですか?!

(笑)
2006-06-20 火 18:53:53 | URL | deg [編集]
やっぱり“前後の車にぶつけてスペースを作って出る”のが普通だったのですね!

勉強になりました。(笑)
2006-06-20 火 20:30:10 | URL | Hanna [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad