■プロフィール

Hanna

Author:Hanna
2005年9月よりアメリカ在住
東京出身、和文化と猫とオペラが大好き!あと、ゴルフも…
(すみません。多彩な趣味の持ち主なのです。^_^;)

■月別アーカイブ

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■FC2カウンター

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■リンク
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
They have hard time
雨の土曜日、郵便を取りに外に出ると我家の前庭にこんなものが…
rabbit062501

ウサギが2兎、前庭に生えたよろしくないクローバーを食べておりました。

この辺、ウサギはそう珍しくもありません。鹿も出るし、アライグマも出る。ウサギやリスぐらいでは誰も特に驚かない現実。
しかし、今朝お隣の家のご主人から衝撃の話を聞いてしまった私。

お隣の家に住んでいるカップルは、今月の初め、めでたく結婚されました。そして、2週間ほど新婚旅行に出かけて留守でした。
その間、大変な思いをしていた人が一人。。。
ne

お隣の家の愛猫、アビーちゃんです。

普段は人懐っこいアビーちゃん、ご主人の留守中、寂しさのあまりすっかり凶暴な野生猫とかしていたらしく、
「いやあ、帰ってきてみて裏庭を見たらさあ アビーの狩の後がすごいの。小鳥が5匹以上ネズミでしょ、チップモンク、そうそうウサギも1匹。。。」

ご主人に捨てられたと思ったアビーちゃん。(そうかどうかはわかりませんが)せっせと狩に励んでいた様子。狩の成果は、裏庭においてあったバーベキューグリルの下にしっかり入れてあったそうです。

チップモンク??
(どおりで、家に来ていたチップモンクが来なくなったはずだ!)

しかし、衝撃的だったのは
ウサギ
彼らも大変な思いをしていたに違いありません。心なしかおびえているような…
rabbit062502
スポンサーサイト


テーマ:米国コネチカット生活 - ジャンル:海外情報

daily life | 12:47:26 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

