■プロフィール

Hanna

Author:Hanna
2005年9月よりアメリカ在住
東京出身、和文化と猫とオペラが大好き!あと、ゴルフも…
(すみません。多彩な趣味の持ち主なのです。^_^;)

■月別アーカイブ

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■FC2カウンター

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■リンク
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
Doughnut Peach
初夏の日差しがまぶしいこの頃。

スーパーでこんなものを見つけました。
doughnut peach

桃のように見えますが、ぺしゃんと潰れています。

ラベルを見ると
“Doughnut Peach”
と書かれていました。

確かに
ドーナッツのような形をしています。

ためしに買ってみました。お値段も結構高めです。普通の小さな白桃が1個100円もしないのに対して、このドーナッツさんは200円近くします。

食べてみました。
これが美味しいのです。
日本の白桃に限りなく近い味です。

嬉しい発見でした。
また買おうっと…
スポンサーサイト


U.S.A. | 11:00:10 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

