■プロフィール

Hanna

Author:Hanna
2005年9月よりアメリカ在住
東京出身、和文化と猫とオペラが大好き!あと、ゴルフも…
(すみません。多彩な趣味の持ち主なのです。^_^;)

■月別アーカイブ

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■FC2カウンター

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■リンク
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
Heat Wave
今週はものすごい暑さです。
ちなみに昨日は37度ぐらいまであがりました。

何でも西側から熱波が来ているそうで、東海岸のあちらこちらで今年最高の暑さを記録しているそうです。

そんな暑さの中、ゴルフをしていたことはさておき・・・

暑さと言えば、熱中症対策です。
とにかく水分をたくさんとること。日陰に入って休むこと。
こういう小さなことの積み重ねが、熱中症を防いでくれるそうです。

そして、こんなものが暑さで食欲の無い私を助けてくれました。
smoothie

ダンキンドーナツのスムージー
新フレーバー(ワイルドストロベリー味)です。最近見かける広告で、ずっと気になっていたのですが、とうとう試してしまいました。
結構いけます、これ。。。フローズンヨーグルトシェークのような感じです。
暑さでほてった体にすーっと染込んでいきました。

日本ではダンキンドーナツはほとんど見かけませんが、こちらではドーナツと言えば、ダンキンドーナツ。とにかくマクドナルドと同じぐらい、どこにでもあります。また、多くのダンキンドーナツは“サーティーワンアイスクリーム”と店舗を共用しています。(同じ経営母体なようです。)

このダンキンドーナツ。ドーナツはさておき、コーヒーが意外に美味しいのです。皆がありがたがる、世界中のどこにでもある“スター○ックスコーヒー”よりも美味しいと私は思っています。

しかも値段が安い!“スター○ックスコーヒー”よりも美味しいコーヒーで、値段が安い。ダンキンドーナツ結構気に入ってます。

※上記はレギュラーコーヒーに関しての私的なコメントです。フレーバーコーヒーは、別です。
スポンサーサイト


テーマ:米国コネチカット生活 - ジャンル:海外情報

U.S.A. | 00:07:19 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

