■プロフィール

Hanna

Author:Hanna
2005年9月よりアメリカ在住
東京出身、和文化と猫とオペラが大好き!あと、ゴルフも…
(すみません。多彩な趣味の持ち主なのです。^_^;)

■月別アーカイブ

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■FC2カウンター

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■リンク
Christmas Decoration
今日は久しぶりにマンハッタンに行ってきました。
街中がクリスマスデコレーションとイルミネーションでとてもきれいでした。毎年の日本のニュースでも取り上げられる"ロックフェラーセンター"のクリスマスツリーも、今年はちょっと地味な感じでした。

五番街を歩いていてふと目に留まったのが、このデコレーション

Cartier christmas


某有名宝石店(C社)のメインショップです。さすがは、C社!一目瞭然C社のトレードマーク、あの赤いジュエリーケースをお店の外側にたくさんつけてしまいました。これって、クリスマスデコレーションと言うよりは、クリスマスプレゼントデコレーション?

以前に映画の中でこんな台詞があったのを思い出しました。

男性 「君のバースデーには何をプレゼントしようか?」
女性 「私って、小さい赤か水色の箱に入ったものが好きなの!」

このフレーズ最高です!当然のことながら赤はC社、水色はT社。私だって、小さい赤か水色の箱に入ったプレゼントなら大歓迎です!

来週は自分の誕生日。このフレーズを使ってみようかな?
でも小さな赤い箱に入ったチョコレートだったりしたら、泣けるかも…
スポンサーサイト


U.S.A. | 03:58:52 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad