■プロフィール

Hanna

Author:Hanna
2005年9月よりアメリカ在住
東京出身、和文化と猫とオペラが大好き!あと、ゴルフも…
(すみません。多彩な趣味の持ち主なのです。^_^;)

■月別アーカイブ

■最近の記事
■最近のコメント
■カテゴリー
■FC2カウンター

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■リンク
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
Tiny Little Bunny!
先週、会社が入っているオフィスビルの中庭を歩いていた時のこと。
芝生の上にこんな可愛らしいものを発見しました。

small rabbit


私の手ほどの大きさの、小さな小さなウサギです。
子供なのでしょうか?私が側によっても逃げることなく草を食べていました。

このちびウサギ、本当にウサギっぽくて可愛いのです。
まるで絵に描いたようなと言うか、何と言うか。
我家に来るデカウサギとは何だか違います・・・

次の日に同じ中庭の小道を通ってみたら、やっぱりちびウサギがちょこんと座っていました。
どうもこの中庭に住んでいるみたいです。
一人っ子なのかな…
スポンサーサイト


テーマ:米国コネチカット生活 - ジャンル:海外情報

daily life | 13:30:05 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
こんにちわ~。
はじめまして、ばーびーです。
「和文化と猫とオペラが大好き!
あと、ゴルフも…」そお、私も!です。
(あ、オペラは違います)
お三味線好きです。着物も。
野良猫にえさあげてます。
とても面白く読ませてもらいました。
2006-08-23 水 09:29:41 | URL | ばーびーちゃん [編集]
ありがとうございます
ばーびーさん、コメントありがとうございます。

アメリカに来てから、日本のことがこれまで以上に好きになりました。
着物も少し日本から持ってきているのですが、なるべく着るようにしています。お雛様を飾ったり・・・日本の感覚を忘れないようにと思ってます。

また遊びに来て下さいね!
2006-08-23 水 22:11:21 | URL | Hanna [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

